3月6~8日「フランチャイズショー2013」に出展しました

2013年03月15日

皆さん、こんにちは。
今日は、Q-TAXが参加したイベントのご報告をします。

3月6~8日の3日間、東京ビッグサイトで開催された
「フランチャイズショー2013」にQ-TAXが出展しました。


会場写真

FCに関する国内最大規模の展示会で、
出展社数:約160社、来場者数:約3万3千人は史上最多だったとか。
Q-TAXはフランチャイズオーナーやこれから起業しようという
お客様に向けてプロモーションを行いました。


会場写真

会場写真

1日目は特設のセミナー会場でQ-TAX麹町東店の池頭邦之先生が
「FC加盟の際の税理士の選び方教えます」と題した
40分のセミナーを開催。多くのお客様にお越しいただきました。


会場写真

また、Q-TAXブース内で開業支援、資金繰り、経費削減などの
無料相談を実施。赤坂溜池店の泉部充先生が池頭邦之先生とともに、
相談員として経営者の様々な相談にお応えくださいました。


会場写真

池頭先生、泉部先生、どうもありがとうございました。


会場写真

3日間を通じ、多くのお客様がQ-TAXのブースにいらっしゃいました。
弊社のコンサルタントもお客様対応に大忙しでした。
今後もQ-TAXでは様々なプロモーション活動を実施して参りますので、
どうぞご期待ください。


会場写真

Q-TAXでは毎週、東京・名古屋・大阪で加盟説明会を開催しています。
ご興味のある方は、お気軽にご参加ください。



BOOKS著書